G2っつートコ
■何度も言うようですが、江口倫司・古賀誠史贔屓のアビスパ福岡応援サイト。
■サイト名は『倫司(トモジ)』『誠史(セイジ)』の名前最後が『ジ』だから。馬鹿ですか?そうですか(何)
■マッタリと優しく生暖かい目で銀蜂さんの行く末を見守ってます。
■時々壊れますが、その辺りはお愛想でヨロシコ。
■そしてナイスミーハー精神健在。

G2のビビエスでのお約束
■選手へ対する中傷、その他嫌悪感や不快感を人に与えるヤツぁ帰れ
■「はじめまして」も言えないオコチャマは幼稚園にでも行ってて下さい。
■ハイテンションとかミーハーは上等。真面目・熱いカキコも上等。
■ただハイテンショ・ミーハーと、宇宙語を履き替えないように。
■つまりは日本語を喋ってくれという話。
■ワザワザ時間を割いてアラシに来て下さるような方など、ウチのサイトなんぞのために時間を費やして下さるのは嬉しいんですが、アリガタ迷惑なんで帰って下さい
■選手のプライベート・スキャンダルに関するカキコも、ンなこたぁオフラインで身内内だけで盛り上がってくれ。カキコミ報告されても困りますわ。
■レス下へのレスは完全スルーの方向で。「レスいらんもん」ってレスレスは上等です。
■その他「こらいかんわ」と思ったら容赦なく消します。容赦ないです。

キリバンについて
■適当に気が向いたら申請してみて下さい。
■基本は『背番号絡み』『ソロ目』3桁内は『100単位』4桁行ったら『1000単位』です。
■イラストとかマンガくらいしかキリリク出来ませんが、それでよければ。
■ビビエス・メールなどのドチラかで申請下さい。
■うっかりオフで会える人はオフライン報告上等です。

その他
■博多の森・雁ノ巣など神出鬼没なので気軽に声でもかけて下さい(何)
■当サイトに不快感を感じたりしたら遠慮なくビビエス・メールなどでぶちまけて下さい。
■マターリ楽しく見てってやって下さい。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送